CBDオイルのご注文は、電話・メール・ファクスからお願いします

インフルバリアのど飴 10粒 540円

       

美味しいオレンジ味。1粒にビタミンCが37mgとコロカリアが10mg入っています。コロカリアには、健康維持に必要なシアル酸をはじめとする健康維持に必要な成分が豊富に含まれています。コロカリアは最高級のアナツバメの巣のみを使用し、肌の保湿力も上がります。

⇒ ご注文 はこちら

 

商品名 インフルバリアのど飴
品名 キャンディー
内容量 1袋10粒入り
原材料 砂糖、水飴、酵素処理燕窩、(デキストリン・燕か)、オレンジ濃縮果汁、ビタミンC、香料、パブリカ色素
賞味期限 1年
保存方法 直射日光・高温多湿を避けて涼しいところに保存してください
アレルギー表示 この商品の製造工場では「乳、小麦、卵、落花生、大豆」を含む製品を生産しています。
召し上がり方 噛まずにゆっくりと口の中で唾液に溶かすようにしながら、のどに付着するようにお召し上がりください。お子様からお年寄りの方まで安心してお召し上がりいただける健康のど飴です。

 

インフルバリアのど飴の特長     

携帯にも便利です。人ごみの中、のどの気になるときに。コロカリアは美容詩文で、食事で補うことの難しいシアル酸があります。シアル酸の働きによりインフルエンザウイルスをはじめとする様々なウイルスの感染を防ぐ効果が期待できます。このシアル酸の含有量はローヤルゼリーの150倍以上もあるといわれています。

シアル酸の基礎知識

ツバメの巣の成分の中で最も重要なシアル酸。
細胞膜表面糖質の中で最も重要なものは、糖脂質と糖蛋白質です。

シアル酸は体に入ってこようとするウィルスのような物質を捕まえ、体内に入っていくのを防ぐ力があり、様々な病気の予防に有効です。

唾液は大事

古くから、唾液の多い赤ちゃんは丈夫で、唾液の多い牛は病気をしない、といわれています。年齢を重ねると唾液の量が少なくなったり、緊張時には喉が渇き唾液が出なくなるように、健康維持に深く関わっています。
唾液に含まれ、大きな役割を果たす成分がシアル酸です。
現在食品として動物の唾液が利用されているのは、海ツバメの巣とローヤルゼリーだけ、特に海ツバメの巣は高い生理機能を持つシアル酸を最も有するものとして知られています。
ツバメの巣は、多くの種類の天然栄養素や鉱物質(活性たんぱく質、コラーゲン、カルシウム、リン酸、ナトリウム、カリウム、ビタミンA・B1・B2、鉄分)等を豊富に含んでおり、中国では古来から健康・美容食として使われてきました。
最近では、良質なシアル酸が豊富に含まれていることが注目を集め、高級食材としてだけでなく健康・美容食品になってきています。

古くから知られる美肌効果

ツバメの巣に美肌効果があることは古来より知られています。
かの絶世の美女・楊貴妃は、永遠の美しさと若さを保つために、中華の高級食材であるツバメの巣を愛用していたことが知られています。
シアル酸は体内の酸化防止(シワ・シミ・たるみ)の役割を果たします。
カラダは日々、活性酸素と戦っています。老化とは、それに対抗する抗酸化物質が減少していく結果によるもので、シアル酸は美肌の司令塔として、コラーゲンやヒアルロン酸が必要な所を誘導してくれます。
従来のヒアルロン酸やコラーゲンを飲み続けても満足しにくい方は、このシアル酸が不足しているかもしれません。

インフルエンザ予防に有効

シアル酸はウイルスなどに感染する前に、感染を防ぐ効果が期待できます。
そのため「シアル酸」は、様々なウイルスや菌と結合する事が多くの研究により知られています。
近年インフルエンザは世界的な大流行のきざしがあり、多くの人命が奪われる危険性を秘めています。今やシアル酸は今後の創薬化学の中心的化合物として注目されています。

この高い生理機能を持つシアル酸を最も有するのは燕の巣で、含有量はローヤルゼリーの150倍以上もありあます。

⇒ ご注文 はこちら

出典:ツバメの巣は素で凄い