CBDオイルのご注文は、電話・メール・ファクスからお願いします

LIG乳酸菌顆粒10兆 

  

ヨーグルト1000個分※1の乳酸菌※2がサポート!
毎日元気でいたいあなたに、水なしでも手軽にサッと飲め、腸までしっかり届けます。1包(2g)で、ヨーグルト1000個分、10兆個以上の乳酸菌※3を取り入れることができます。
圧倒的な乳酸菌数!

LIG乳酸菌顆粒10兆は、1包(2g)に10兆個もの乳酸菌を含有しています。長年の研究を元に開発されたEnterococcus faecalis(エンテロコッカス・フェカリス菌)殺菌菌体を使用。この乳酸菌はサイズが小さいため、少量で沢山の乳酸菌が摂れます。

LIG乳酸菌顆粒10兆は人が本来持っている自然治癒力を強力にサポートすることを目的にし、乳酸菌が体にしっかり入り、健康のセーフティーネットとして働きます。
腸内フローラにはたらく!
すべての人に棲みついている100兆個もの細菌類。ビフィズス菌や乳酸菌もそのうちの一つです。LIG乳酸菌顆粒10兆は、たくさんの乳酸菌が胃酸なのどの影響を受けずに腸から体内へ。人が本来持っている力を利用して腸内フローラのバランスを整えます。

※1ヨーグルト1個(100g)に100億個の乳酸菌が含まれるとした場合
※2Enterococcus faecalis(エンテロコッカス・フェカリス菌)殺菌菌体 EC-12

※3DAPI染色法(一般社団法人日本食品分析センター)による測定

1箱30包入 
21,600円↓

Shopify ボタン

3箱セットで 
58,320円↓

Shopify ボタン

5箱以上のまとめ買いは 
18,360円↓

Shopify ボタン 

  

商品名 LIG乳酸菌顆粒10兆
品名 乳酸菌含有食品
内容量 1包2g入り(30包入り)
原材料 乳酸菌(殺菌)(乳糖成分を含む)(国内製造)乳糖、フラクトオリゴ糖、デキストリン/リン酸三カルシウム
賞味期限 2年
保存方法 直射日光・高温多湿を避けて涼しいところに保存してください
召し上がり方 お薬やサプリメントのように1包をそのままで、またはお水やお湯でお飲みください。加熱処理のしてある乳酸菌なのでお料理にもお使いいただけます。

 

使用上の注意

原材料をご覧いただき、アレルギーのある方はおめしあがりにならないでください。体調や体質により、まれに合わない場合がありますので、その場合はご利用を中止してください。薬を服用中通院中の方は医師とご相談の上お召し上がりください。

 

フェカリス菌の特徴

フェカリス菌は殺菌して効果は高くなります。今まではいかに乳酸菌を生きたまま腸内に届けるかということが考えられてきましたが、加熱処理をした死菌にも健康に高い効果があることが分かりました。その代表がこのフェカリス菌です。
ビフィズス菌などの乳酸菌は生きた状態で腸内に届けることは、大変な技術と研究の末できるようになりました。しかし実際には生きて届いても腸内に住みつくことはほとんどありません。しかしフェカリス菌のような球菌が腸管免疫系を刺激することで、善玉菌を増やしていくという効果があります。
死菌となった乳酸菌でも、どんどん善玉菌を増やす作用があるため腸内環境を良くしていくことができるということが分かってきました。食品に利用するとき、生のままという制限があるものは、添加するのも難しくなります。しかし死菌であればどんな食品に添加しても摂取することができます
お菓子にも飲み物にも添加することができます。殺菌された乳酸菌(フェカリス菌)なら加工、品質保持も難しくなく、常温保存のものにも添加することができるため、乳製品の好きでない方でも乳酸菌を摂り入れることができます。
また度に大量に摂取することができるので、腸内環境の改善のスピードも高まるとも言われています。