CBDオイルのご注文は、電話・メール・ファクスからお願いします

お知らせ

  • 43件中 [ 1件~15件 ]を表示
  • 次へ>>

菌ちゃん先生のワークショップ&講演会

第1回・第2回と菌ちゃん先生ワークショップと講演会に、たくさんのご協力と参加をいただきまして誠に有難うございました。2024年7月27日に第3回の講演会の開催が決まりました!内容はこれまでお伝えしきれなかった健康についてです。詳細については決まり次第にお知らせいたしますので、楽しみにお待ちください。-里の寺子屋智行塾・ほん和か・ファイトケミカル・ラボ--

詳細を見る>>

料金改定のお知らせ

いつも有難うございます。2024年4月1日より一部料金を値上げさせていただきます。原材料・運賃の高騰によるものです。何卒ご理解のほど今後とも宜しくお願い致します。

詳細を見る>>

防災のはなしに参加の皆様ありがとうございました。

元消防士 社長赤塚が防災についてお話させていただきました。地震・風水害・火山など予測できない自然災害に備え、命を守るお話をさせていただきました。たくさんのご参加有難うございました。講演の感想を霧島市の「ほん和か」おうち看護師ようちゃんのブログに掲載いただきましたのでご紹介させていただきます。ぜひお読みください(^^♪

詳細を見る>>

花粉や腸内環境の気になる方

季節や環境の変化に敏感な方へおすすめです。腸内フローラを整える霧島の有機栽培べにふうき緑茶粉末とバイオジェニックス乳酸菌。ゲンセン霧島の認定商品です。手軽に飲める毎日のお茶で、腸内環境を整えましょう・

詳細を見る>>

お待たせしましたLIG乳酸菌顆粒2兆入荷しました!

2兆個の乳酸菌「LIG2兆」完売のため、現在は予約を承っております。2月中旬の発送予定となります。ご迷惑をおかけしますが入荷までしばらくお待ちください。

詳細を見る>>

年末年始の営業について

今年も一年間有難うございました。

詳細を見る>>

いよいよ11月25日 菌ちゃん先生ワークショップ開催

長崎県佐世保市の吉田先生による菌ちゃんふぁーむワークショップと講演会が、2023年11月25日霧島市国分で開催されます。

詳細を見る>>

お盆休みのお知らせ

お盆休みについて。8月10日~15日をお休みさせていただきます。お急ぎのお客様につきましては、電話やメールにてお問い合わせください。ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

詳細を見る>>

菌ちゃん先生をお呼びします

菌ちゃん先生を11月25日霧島にお呼びします。里の寺子屋智行塾さんと一緒に準備中です。お楽しみに!

詳細を見る>>

映画 いただきます2 の上映会について

霧島市の国分シビックセンター多目的ホールで、映画「いただきます2」の上映会が開催されます。2023年7月8日・土曜日。会場では霧島の有機野菜や食品、絵本「かみさまのかけた たべもののまほう」の紹介も並ぶマルシェも開催されます。

詳細を見る>>

6月9日10日11日 マルシェに出店します

6月9日10日11日に隼人町内のグランラセーレシエロにてマルシェが開催されます。

詳細を見る>>

新しくなりました!NMN9000mgに増量!価格はそのまま!

お値段そのままでNMN増量しました。人生100年時代にNMN+エンテロコッカスフェカリス菌+ベタイン。お得な定期購入・まとめ買いもあります。

詳細を見る>>

参加いただいた皆様ありがとうございました

有難うございました!菌ちゃん先生の畑でワークショップ&講演会菌ちゃんファーム

詳細を見る>>

濱元ドクターによるCBDセミナー

銀座みやこクリニックの濱元ドクターのセミナーに参加しました。

詳細を見る>>

本年もよろしくお願いいたします。

腸内環境を整える乳酸菌&若返り成分NMN&鹿児島発のCBDオイル。皆様の健康をサポートいたします。本年もよろしくお願いいたします。

詳細を見る>>

  • 43件中 [ 1件~15件 ]を表示
  • 次へ>>