------- 注目のNMN・国内製造のCBDオイル・バイオジェニックス乳酸菌 -------

すい臓がん70歳の女性の方

 

2021年9月にお腹の違和感と少しの痛みがあり病院を受診に行った結果、血液検査詳細情報を手に先生から説明を受ける。
肝臓、胆嚢の数値が高いですね。CA19-9の値も1000を超えてます。
その結果、膵臓癌ステージⅣ、肝臓にも肺にも癌があります。
手術は出来ません、このままだと余命1年くらいですと言われた。
家族にこの結果を報告すると当然のことながら色々と議論になりました。
親戚一同、知人友人から有り難い励ましの言葉や治療についてアドバイスを沢山頂きました。
私も長年医療関係の仕事をしていたので、癌治療についてはある程度理解していました。
検討に検討を重ね熟慮した結果、医師の薦める抗癌剤治療はせずに、NMNとCBDオイルによる体質を改善することで様子を見ることにしました。
するとお腹の違和感、痛みが無くなり毎日元気で生活ができています。
医者には抗がん剤を飲んでることにしてます。そして3週間に一度は検査を実施しています。
今現在6ヶ月が過ぎました。
肝臓にあった癌は消失、肺にあった癌も小さくなり、
すい臓癌のマーカーCA19-9は1000以上あったものが2022年6月3日現在83.1までに下がってきております。
 

これは私の一報告です。
世の中には色々な治療や薬があると思います。
自分の命を、人生を、選択するのはご自身だと思います
ご家族や知人友人との関わりもありますし本当に悩ましい病気ではありますが、ご参考までにご報告させて頂きました。