CBDオイルのご注文は、電話・メール・ファクスからお願いします

93歳心不全の父

 

 

93歳の父、今日久しぶりに病院へ心不全で3年前から循環器にかかりつけで定期的に受診。

先生の診察後レントゲン、心電図を撮りました。

いつものように、撮影をすませ再びレントゲンと心電図を見て現在の状況説明を受けた。

心不全特有の肺に水が溜まっているはずの水が無い‼️前回は1月に撮影して今日久しぶり撮影した。

血中酸素飽和度は97%‼️おまけに肺に溜まった水を出す薬は忘れることが多くて、ほとんど飲んでない。

最近足の浮腫みが全く無いので、おやおやとは思っていた。

先生が頭をひねる👨‍🏫

何かしてますか⁉️この年齢でこんなに良くなる人はいないんですが⁉️

実は毎日、NMN+乳酸菌とCBDオイルを飲ませています。

何ですかそれは❓

縷々簡潔に説明する。

それではもう薬は飲まなくていいので薬は出しませんね💊

薬は飲むより飲まない方がいいので。

そしてかかりつけ医の先生が3年間の受診検査データを見ながら、

お宅のお父さんは細胞レベルで30歳くらい若返っているようですね‼️

なんとお医者さんが医学的データを見ながら若返っていると発言されたことにびっくりでした。

代わりにそのNMN+乳酸菌を飲ませてください、凄いですね〜‼️

左が今日 右が1月 普通は逆なんですけどね〜⁉️