------- 注目のNMN・国内製造のCBDオイル・バイオジェニックス乳酸菌 -------

LIG乳酸菌顆粒2兆

              1箱 30包入り 5,400円
1包1g中にLIG乳酸菌(*1)が2兆個(一般的カップヨーグルト約200個分)入っています。
乳酸菌がしっかり腸まで届き、腸内フローラの有用菌を増やしてあなたの毎日をサポートします。
手軽にバイオジェニックス効果の乳酸球菌を摂っていただけます。
※1Enterococcus faecalis(エンテロコッカス・フェカリス菌)殺菌菌体「乳酸球菌EC-12」

一箱 @5,400円 ↓

Shopify ボタン 
3箱セットで 15,000円 送料・代引き手数料無料 ↓

Shopify ボタン
 
5箱以上のまとめ買はさらにお得 @4,800円 ↓
Shopify ボタン 

商品名 LIG乳酸菌顆粒2兆
品名 乳酸菌含有食品
内容量 1包1g入り(30包入り)
原材料 乳糖、乳酸菌(殺菌)、フラクトオリゴ糖、デキストリン/リン酸三カルシウム(原材料の一部に乳を含む)
賞味期限 2年
保存方法 直射日光・高温多湿を避けて涼しいところに保存してください
召し上がり方 お薬やサプリメントのように1包をそのままで、またはお水やお湯でお飲みください。加熱処理のしてある乳酸菌なのでお料理にもお使いいただけます。

フェカリス菌の特徴

フェカリス菌は殺菌したら効果は高くなります。今までは、菌をいかに生きたまま腸内に届けるかということが考えられてきましたが、加熱処理をした死菌には健康に高い効果があることが分かったのです。その代表がこのフェカリス菌です。
ビフィズス菌などの乳酸菌は生きた状態で腸内に届けることは、大変な技術と研究の末できるようになりました。しかし実際には生きて届いても腸内に住みつくことはほとんどありません。しかしフェカリス菌のような球菌が腸管免疫系を刺激することで、善玉菌を増やしていくという効果があります。
死菌となった乳酸菌でも、どんどん善玉菌を増やす作用があるため腸内環境を良くしていくことができるということが分かってきました。さまざまな食品に利用するときに、生のままという制限があるとやはり添加するのも難しくなります。しかし死菌であればどんな食品に添加しても摂取することができるのです。
お菓子にも飲み物にもお使いいただけます。殺菌された乳酸菌(フェカリス菌)なら加工、品質保持も難しくなく、常温保存で使うことができるため、乳製品の好きでない人でも乳酸菌を摂っていただけます。
1度に沢山摂ることができるので、腸内環境の改善のスピードも高まるとも言われています。

使用上の注意

原材料をご確認いただきアレルギーのある方はおめしあがりにならないでください。体調や体質により、まれに合わない場合がありますので、その場合はご利用を中止してください。薬を服用中の方は医師や薬剤師とご相談の上お召し上がりください。