CBDオイルのご注文は、電話・メール・ファクスからお願いします

花粉や腸内環境の気になる方

 

 

 1袋 30包入り 1,780円

 

 

花粉症に効果のあるといわれるべにふうき緑茶の
メチル化カテキンと
腸内環境を整えるバイオジェニックス乳酸菌EC-12が
1包に約1,000憶個入っています。
アレルギーの気になる方、
腸内環境の気になる方
霧島茶プリ(きりしまさぷり)をお勧めします。


霧島市霧島製茶で有機栽培されたべにふうき緑茶葉を微粉末にしました。

美しい水と空気に囲まれ、大切に有機栽培した鹿児島県霧島市のべにふうき緑茶です。
お好みの量をお湯に溶かしてお飲みください。

べにふうき緑茶には、ポリフェノールの一つのメチル化カテキンが含まれています。乳酸菌と一緒に摂ると更に効果的です。

乳酸菌は1包に約1000億個入っています。(一般的なカップヨーグルト約10個分)

こんな方におすすめ!!

●薬に頼りたくない●ヨーグルトや乳酸菌飲料は得意ではない
●水分補給で気軽に乳酸菌を取りたい●お腹のリズムを整えてスッキリしたい
●お料理やお菓子作りに使いたい

1袋 30包入り 1,780円 ↓

Shopify ボタン

10袋以上のまとめ買いは 1袋1,600円 ↓

Shopify ボタン  

商品名 霧島茶ぷり・べにふうき緑茶
品名 粉末緑茶・乳酸菌含有食品
内容量 1包0.8g×30包
原材料

べにふうき緑茶葉、乳酸菌(エンテロコッカスフェカリス菌)

賞味期限 2年
保存方法 直射日光・高温多湿を避けて涼しいところに保存してください
アレルギー表示 この商品の製造工場では「乳、小麦、卵、落花生、大豆」を含む製品を生産しています。
召し上がり方 1包をお好みの量のお湯又はお水に溶かしてお飲みください。お水で溶けにくいときには少量のお湯に溶いてからお水を加えてください。又500mlペットボトル1本に1~2包入れて良く振ってお飲みください。作りおきはしないで一日で飲み切って下さい。
アイスクリームにかけてもおいしく召し上がれます。お料理やお菓子つくりにもご利用ください。
摂取目安&摂取時期 体調・体質に合わせてお召し上がりください。

 

霧島茶ぷり・べにふうき緑茶の特長

ファイトケミカルの代表ポリフェノールをたっぷり含むべにふうき緑茶は、他の緑茶にはないメチル化カテキンの成分で渋いのが一般的ですが、当社のべにふうき緑茶は、「美味しい」「飲みやすい」と好評です。茶葉を丸ごと粉末にしてありますので茶葉の栄養を丸ごと摂れます。いつでもどこでも手軽に乳酸菌入りのお茶を飲めます。

当社の乳酸菌は大腸だけでなく小腸からも直接吸収され、腸内フローラを介するこなく、体に直接働きかけるバイオジェニックス乳酸菌を使っています

商品コンセプト

環境汚染、残留農薬、放射性物質、ストレス、生活習慣の乱れなど、体は様々な影響を受けています。

べにふうき緑茶➕乳酸菌は「家族みんなではじめる健康習慣」をコンセプトに、子どもから大人まで美味しくいただける粉末緑茶になります。

べにふうき緑茶特有のメチル化カテキンには花粉症やアトピーなどの「アレルギー症状」に良いと言われています。
 

<メチル化カテキンの働き>

エピガロカテキンガレートは花粉症に相性がいいです。
 

<乳酸球菌の働き>
乳酸球菌はヒト由来の殺菌乳酸菌です。乳酸菌の効果は整腸作用や
腸内フローラを介するこなく、体に直接働きかけるバイオジェニックス乳酸菌を使っています。
べにふうき緑茶は、ティーパックタイプよりもお茶葉の成分を丸ごと摂れる粉末タイプが効果的!
霧島産有機栽培べにふうき緑茶と乳酸菌入りだから、メチル化カテキンとバイオジェニックスの作用を効率的に安心して飲むことができます。

 

霧島茶ぷり・べにふうき緑茶は、ゲンセン霧島認定商品です。